趣味の総合サイト ホビダス
 

アメリカのレストラン

ミルウォーキー1番でかいハンバーガー

月曜日だけ

Unlimited topping at no additional charge
トッピングは好きなだけ無料サービス

というので、

ミルウォーキー1番でかいハンバーガー

Burger Madness

を Wicked Hop へ食べに行きました。

こうやって食べなきゃ!!!

汚い食べ方は…演技ですから(笑)

ブタイチ女性ファンのみなさんには申し訳ありません(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

Lou Mitchell の Eggs Benedict

Lou Mitchell でブレックファーストしました。

店内に入ると、

Take one.

と…ドーナッツをすすめられ…

At home な感じになります。

オススメを尋ねると…

Eggs Benedict

EGG BENEDICT …
イングリッシュマフィンに厚めのベーコン、半熟タマゴ、オランディーズソース
あっさりしてました。
添えられたポテトは、味付けはお好みで…ということなのでしょう、薄味でした。
焦げた感じは…アメリカンって感じでしょう?(笑)。

気になったので Apple pie も注文してみました。

生地はクロワッサンのようでした。
んんん~自分のアップルパイの方が美味しいかな(笑)!
でも、比べるものではなく、アップルパイは、お袋の味のように思いました。

清潔な店内は、地元の人でにぎわっていました。
なんだか、それがうれしかったりもしました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

レイクサイドのレストラン

レイクサイドのレストランに入ってみました。

薄暗い店内には、常連さんと、観光客がいらっしゃいました。

店のホワイトボードには、
Lake Trout
Brook Trout
Small Mouth Bass
Large Mouth Bass
Land Locked Salmon
Bullhead
Perch
釣果が書かれています。

釣りもやってみたくなりますね。
初めて来たのに…すっかり馴染んじゃいます。

トマトベースのスープ…美味しい!

チーズバーガーはいたって普通。

フランチャイズではない、素朴さが魅力の店でした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

カテゴリー

アーカイブ