趣味の総合サイト ホビダス
 

ピックアップトラック

トラック女子

TVで『トラック女子』が取り上げられていました。
初の女性をターゲットにしたピックアップトラックのCMが
アメリカで放映されたのだそうです。

気になって、気になって、ついに!その画像を探し当てました!

こういうのを見ると…自分の原点はあそこだろ!
って気づかされもするのですが…。

日本でピックアップトラックを買うのを諦め、
すっかりお菓子作りにのめり込む…自分
最近ではね~、
料理を入れる器やクロスまで…
興味がドンドン出てきてしまって…
女子力が増してます。
ハゲてるのにね~(笑)

トマトとホウレンソウのキッシュをつくり
ウエッジウッドのオズボーンに載せてみました。

美味しいし、まあ~上品なお皿なこと!
是非、我家にお越しください!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

メキシコ製トラックDINA

メキシコのハーレー仲間が
1981年式メキシコ製トラックDINAを改造して
野菜運搬トラックを作りました。

男の浪漫!

こういう『遊び心』のある人生…憧れます。

メキシコ中を走り、旬の野菜を集めるのだとか…。
どんな野菜が積まれるのか?
ワクワクしてきますね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

老後はハーレーとこう暮らそう!

『夢』を他人に言うと叶わない…
そう信じている人もいますよね。

自分は…言ってみて…叶えてみせると思うタイプかな?

いえいえ…
夢が多すぎて…
言わずにはいられないだけかも(笑)

$84995

これ買ってアメリカに数年暮らしてみようと考えています。
2005年型なんですよ。コレ!
それでこのお値段…
フェアで50万引きなんです!

後ろにはバイクが2台載せられます。

これだな~。コレ!

退職金…期待できるのかな~?

妻は…なんて言うだろう?

そんなこと考えているうちに…夢は夢のままで…。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

NISSAN KING CAB junior

このテラノトラック

かっこ良かったです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

BLACK FOOT

モンスタートラックをTAMIYA製で…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

HILUX SURF SSR-G

TAMIYA 製のハイラックス

ミニ四駆仕様ですから…走ります。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

1956 Ford Pickup Custom

Revell社製パンプキンです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

NISSAN KING CAB 4X4

LINDBERG社製です。

アメリカでわざわざ買ってきてたんですから…ね~。

オレって…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

Dodge Ram

埼玉のトイザラスでも売ってました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

Dodge Ram VTS Pickup

Revell 社のプラモです。

アメリカで買い付けしてると…

TAMIYA が一番だろう!

と言われ続けました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

HILUX 4WD LIFT UP

こんなハイラックスに憧れた人も多いのでは?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

HILUX 4WD Package S

ハイラックスです。

レカロのシートだそうです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

HILUX SURF Low Rider

ハイラックスサーフのローライダー

どうして買ったんだろう(笑)?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

1964 Chevy Pickup fleetside

この時代のピックアップも…大好きですね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

NISSAN TERRANO Low Rider

四駆も好きだったので…プラモ持ってますよ!

日産テラノ

初期型を持ってて…娘がこの世に生をうけて、初めて乗ったのも…テラノでした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

BIG FOOT racing

BIG FOOT

フォードをベース車にしたビッグフット

モンスタートラックの王様です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

Carolina Crusher

モンスタートラック 『キャロライナ・クラッシャー』

BIG FOOT のライバルでした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

1996 CHEVROLET TAHOE

春、まだ雪の残るレイクタホを見下ろすゲレンデの駐車場で
真っ赤なこれ、タホ、を見ました。

サバーバンを小ぶりにしたコイツは…日本でも乗れる大きさ!
その気にさせる車でした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

1996 Chevrolet S-10 LS sportside

このぐらいなら…買って日本で乗れると信じてました(笑)。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

1996 Dodge Ram Dually

赤字だったクラスラーを立てなおしたトラックがこれ!

このファントムフェンダーが凄い!凄い!
カッコイイ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

カテゴリー

アーカイブ