趣味の総合サイト ホビダス
 

Harley T Collections

フィレンツェのハーレーTシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 83
フィレンツェの作品


大きなバー&シールドです。


Logo:
Speed Shopはお店の名前です。
★★★

Quality:
お土産Tシャツですね。
★★

Design:
表:
メーカーオリジナルです。

裏:
フィレンツェの街が一望にできる場所からの構図。最高のお土産Tシャツ!カッコイイ!
★★★★★

Coments:
ステキですね。こういうTシャツに巡り合えるから…世界中のハーレーTシャツを集めたくなるのです。
★★★★

総合ポイント:14

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

ナポリのハーレーTシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 82
ナポリの作品



Logo:
フレーズが欲しいな~。See Naples and die とか…。

Quality:
普通のTシャツです。
★★★★

Design:
表:
メーカーオリジナルですね。

裏:
ナポリの大噴火したヴェスヴィオ火山が描かれています。
★★★★

Coments:
この景色…似てると思いませんか?桜島に(笑)
★★★★

総合ポイント:13

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

フィレンツェのハーレーディーラー

イタリア、フィレンツェのハーレーディーラー

ウォルターにもらったChiantiチャプターの記念Tシャツです。

普通のTシャツなんですが…

ウォルターはカッコよく着こなしてました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

ハワイのハーレーTシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 81
ハワイの作品




Logo:Honolulu
フレーズが欲しいですよね~。
★★

Quality:
普通のTシャツです。
★★★★

Design:
表:
着やすくさりげなくHAWAIIをアピール

裏:
南国らしいデザイン
★★★★

Coments:
「ハワイの3つのハーレーショップに行って一番かわいいの買ってきたんだからね!」娘がハワイで買ってきたTシャツです。うれしいッ!ありがと。
★★★★

総合ポイント:14

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

ナポリ

ローマからナポリまでひた走ります。

ナポリのOn the Road dealer でルイージと合流しました。

ここのTシャツかっこいいでしょ!

でもサイズがありません。

チャプターからイタリアツーリングガイド本をプレゼントされました。

読めないけれど…うれしいですね。

医者のルイージは急患があるので、今晩は一緒に走れないというので
秘書のZAZAがナポリを案内してくれました。

物凄いすさまじい交通渋滞

格言を思い出します。

Vedi Napoli e poi muori!

「ナポリを見て死ね!」

いや…死ねない!

確かに綺麗です。

「世界一のエスプレッソを飲ませてやる!」

ということで…こちらのお店へ

これ…飲みかけじゃないんですよ。

ちょっと見た目きたないんですけど…確かに美味しい!

ザザは、ババという伝統あるケーキも買ってくれました。

ナポリを生き残りました。

素晴らしい一日でした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

残暑お見舞い申し上げます。

イタリア ハーレーディーラー巡り 

イタリアはそんなに暑くないですね。

今日は、無理をせず、ハーレーディーラーをまわってローマを歩こうと思います。

VITERBOのディーラー

Like Brother というフレーズがコンセプト

1枚…45ユーロです。んんん~。

こちらは、ローマのディーラー

これはかっこいい!みなさんにも…。大人気で、サイズがありませんでした。

シエスタなので…1:00~3:00までお休みのディーラーもありました。

残念!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

残暑お見舞い申し上げます。

ハーレーTシャツの価値

ハーレーTシャツってどのくらいの価値があるものなのでしょうか?

ネットで調べてて…150ドルで売ってたのがコレ!

大好きなFLSTSの1997年型ですからね~。納得です(笑)!

でも…流石に買う気になれません。

で、もっと高かったのか…コレ!

170ドル!

へへへへ~持ってますよ!コレ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

誰もが持ちえる特別な才能

今年のセンター試験受験生は
「ゆとり教育」を受けた最後の子ども達です。
「ひとりひとり、誰もが特別な才能を持っている」
そんなことを言われて育った世代です。

「特別な才能がある」って…
実に心地よい言葉ですが…
ほとんどの人には、
特別な才能なんて…ないのかもしれません。

イチロー選手の持つような「特別な才能」なんて
やはり、誰もが持っているものではなく
誰もが持ちえる「特別な才能」があるとしたら、
それは後天的に身につけることのできる
自分らしさに気づくことができる能力があるか
ということかもしれません。

仕事や遊び、趣味や社会体験などを通して、
自分の周りの人たちを
ちょっとだけ感動させることができた時、
それは…
後天的に身に付けることのできた『才能』を発揮することができた
と言うことができるのかもしれません。

料理の才能が自分にはあるのか?
その答えを求めることに時間を費やすより
料理をやりたいと思う自分がいるという衝動を大切にして
行動することの方が大切なのだと思います。

今年は、ほぼ毎日、包丁を握ってます。

ハーレー仲間にもらったTシャツです。
メーカーオリジナルのものではないので
ハーレーTシャツコレクションズには入れませんでした。

これを着ると…熱かった男のことを思い出します。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

ミルウォーキー110周年記念ハーレーTシャツ

ハーレーTシャツコレクションズ N0. 80
ミルウォーキー110周年記念ハーレーTシャツの作品



アップです。

Logo:
110 years of freedom
★★★
110周年記念Tシャツです。

Quality:
ノーマルです。
★★★★

Design:
表:
110周年記念ということで、ハーレーミュージアム前にある像が写り込んでいます。
このデザインは、ハーレー110周年イベントのメインデザインとして採用されたものです。
裏:
ミルウォーキーのランドマークと大きな星条旗。地元のプライドを感じます。
110周年パーティーに集まってくる躍動感が伝わってきますね。
★★★★

Coments:
記念Tシャツとして人気があり、最終日を待たずに売り切れていました。
★★★★

総合ポイント:15

長らくお楽しみ頂いた、ハーレーTシャツコレクションズですが、80枚…「ハーレー」ということで、ひとまず終了させて頂きます。よくもま~集めたもんだな~と…ひたすら妻に感謝です(笑)。そして、意外なことに、「アメリカ全州は欲しいよね」と息子にも励まされたこともあり…ライフワークとして続けていくことをお約束して…ひとまずお別れとなります。長い間、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

Harley Musium110周年記念Tシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 79
Harley Musiumの作品



Logo:
110 years of freedom
★★★
ハーレーミュージアムの 110周年記念Tシャツです。

Quality:
ノーマルです。
★★★★

Design:
表:
110の数字の中に、ハーレー最初の工場と本社とミュージアムが写り込んでいます。

裏:
ミュージアムの全景です
★★★

Coments:
考えたアイディアですが…わっ思って手に取るレベルではないですね。
記念に一枚購入しました。
★★★★

総合ポイント:14

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

ラスベガスディーラーのハーレーTシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 78
ラスベガスディーラーの作品



アップです。

Logo:
since 1916
★★
ラスベガスディーラーのオープンした年なのでしょうか?

Quality:
ノーマルです。
★★★

Design:
表:
地味な感じです。着やすいです。

裏:
この年のラスベガスTシャツは女性をモチーフにしたものが多く
妻よりかわいい女性を選ぶのが大変でした。
足の刺青が…気にいりませんね。
えっ?もちろん妻の勝ちです(笑)。
★★★

Coments:
デザイン的に…色々考えたんだろうな~という苦労は感じますね。
★★★

総合ポイント:11

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

オーストラリア シドニー飛行場のハーレーTシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 77
オーストラリア シドニー飛行場の作品



無地です

Logo:特にありません。
★★

Quality:
悪いです。
★★

Design:
表:
アボリジニテイストのTシャツです。

裏:
★★★

Coments:
同僚が買ってきてくれました。思いだして買ってくれたことが◎です。
★★★★

総合ポイント:11

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

ミネソタ州のBERGDALEディーラーのハーレーTシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 76
ミネソタ州のBERGDALEディーラーの作品



Logo:Athletic Dept.
★★

Quality:
普通です。
★★★★

Design:
表:
んんん~。カッコイイですか?

裏:
カレッジTシャツぽいですね。
★★★

Coments:
グループツーリングの楽しみのひとつに、地図上でみつけたディーラーにみんなで寄って、わ~っとディーラー中を漁って、気にいったグッズを買うっていうのがありました。このTシャツ、カッコイイとは思わなかったのですが…みんなの勢いに負けて…買っちゃいました。
★★★

総合ポイント:12

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

ミルウォーキーパワートレイン  Tシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 76
ミルウォーキーパワートレイン の作品



アップで…。

Logo:Powertrain American pride American ride
★★★★

Quality:
普通です。
★★★★

Design:
表:
着やすいですね。

裏:
American pride American rideと韻を踏んでいますね。デザイン的に何を表したかったの…わかりません。
★★★

Coments:
ハーレーの組みたて工場に行ってきたぞっという記念です。
★★★

総合ポイント:14

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

ウイリーG Tシャツ 2002

ハーレーTシャツコレクション N0. 75
2002ウイリーG の作品



アップで…。

Logo:Harley Davidson Motor Company
★★★

Quality:
クオリティー悪いです。
★★

Design:
表:
ウイリーGらしいデザインでしょう?か。

裏:
表も裏も同じデザインです。
★★★

Coments:
スタージスラリーのお土産用のTシャツです。この年は良い方で…なんじゃこれ!っていう年は買わないで抗議の気持ちを表現したことも…。せっかくスタージスまで行ってるのだから…ちゃんとしたTシャツを作って欲しいです。
★★★

総合ポイント:11

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

ヘリティッジスプリンガーTシャツ

今日は思い出の日です。
そうなんです。
一生乗ろうと決めていた、
ハーレーダビッドソンヘリティッジスプリンガー1997モデル白青
を盗まれちゃた日なんです。

今でも帰ってくることを待っているわけですが…

てなわけで…今日は

ヘリテッジスプリンガーをモチーフにしたTシャツをご紹介します。

ハーレーTシャツコレクション N0. 74
ミルウーキ-ディーラーの作品



この子はリタって言うんです。

Logo:Serving Metro-Milwaukee since 1978
どういう意味なんでしょうか?
★★★

Quality:
普通のTシャツです。
★★★★

Design:
表:
このデザインは、Meet Rita and her 1997 Heritage Springer – the third in a series of classic American Beatuty illustrations.シリーズからのもので、a pretty girl and her motorcycle – what more could you want?とただし書きがあります。実は、同じデザインのPilsnerとCoaster も持っています。このハーレーは盗まれたハーレーですからね。必死です(笑)。

裏:
こちらのディーラーのオーナーはハーレーディーラーをいくつも経営されている方のようですね。アパレル、グッズまでお店にはしっかり揃えています。
★★★★

Coments:
リタさんはあまりタイプではありませんが…ヘリティッジスプリンガーですからね~。スルーできませんでした(笑)。
★★★★

総合ポイント:15

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

アリゾナのディーラーのハーレーTシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 73
アリゾナ州レッドロックディーラーの作品



Logo:Red Rock
★★★

Quality:
お土産用のTシャツです。薄いです。
★★

Design:
表:
すっきりとしたデザインです。

裏:
セドナと地名が入っているので、アメリカを感じます。
★★★

Coments:
アリゾナに遊びに行ったハーレー仲間のお土産です。ありがとうございます。
★★★★★

総合ポイント:13

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

シーコーストディーラーのハーレーTシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 72
ニューハンプシャー州シーコーストディーラーの作品



Logo:The biggest little dealer in the World
このロゴをつけている理由はわかりません。立派なディーラーです。
★★★

Quality:
普通のレベルです。
★★★★

Design:
表:
鳥はスキですか?アメリカ人の鷲好きっていうのは…どうしてなんでしょう。こんなに睨み聞かした鷲が胸についたTシャツって…ちょっと着づらいですよね(笑)。

裏:
ディーラーオリジナルデザイン イマイチのデザインですね。
★★★

Coments:
実は、ハーレー仲間がくれたTシャツです。気持ちがうれしいですね。ありがとうございます。
★★★★★

総合ポイント:7

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

2003Black Hills RallyウイリーG Tシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 71
HD100周年Black Hills Rally ウイリーGの作品



アップです!

Logo:

Quality:
縮むので有名なTシャツです(笑)。安いので仕方ないのですが…。
★★

Design:
表:
スキですか?正直…ウイリーGさんも、アイディアが枯渇したのでは…と心配になりました(笑)。

裏:
記念ですからね。ご当地の風景を入れることもできないので…アイディアを絞り出すのも大変なんだろうな~と同情もしました。
★★

Coments:
記念で買ったTシャツです。今になって…貴重さがわかります。
★★

総合ポイント:7

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

HD100周年SturgisディーラーTシャツ

ハーレーTシャツコレクション N0. 70
HD100周年スタージスディーラーの作品



Logo:world famous
★★★★★

Quality:
普通のTシャツです。
★★★★

Design:
表:
メーカーオリジナルデザインですね。派手ではない方が、着やすいっていうのはありますね。

裏:
背中はスタージスの定番ロゴですね。カッコイイ!
★★★★★

Coments:
着やすくって…スタージスに行ったんだよ!っていう自慢にもなって…(笑)…カッコイイTシャツでしょう。
★★★★★

総合ポイント:19

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント下さる方にお願いがあります。コメントを残していただくにはメールアドレスの入力が必須になりますが、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

カテゴリー

アーカイブ